脈を整えたり整体だけで身体が楽になる
京都市にお住いのM.O様、29才、女性、会社員 chat
貴方のお悩みを教えてください。
首、肩の痛みは学生の頃から、腰は仕事をしだして2年目から急に痛くなった。首、肩こりがひどくなると頭痛が出ることもたまに。
過去に受けた治療はどうでしたか?
腰は整形外科でレントゲンをとり、腰ベルトをもらった。整骨院でマッサージ、鍼灸治療をしたが回復しきれなかったり、仕事をしたらすぐに痛みやコリが出てまた、治療に行く繰り返し。
村瀬鍼灸整体院の治療を受けた感想をどうでしたか?
ネットで口コミを見て多くの人が楽になったので来院。
マッサージは一切なく、脈を整えたり整体だけで身体が楽になる。
仕事をすると身体が辛くなるので継続して来院するしかないと思っている。
すぐには良くならないと思っている、それは一番最初に丁寧に説明していただいた
同様の、首、肩の痛みや腰痛にお悩みの方へのメッセージはありますか?
治療時の痛みが苦手な方はこちらが良いと思うので一度来院してください。
※施術効果には個人差があります。