京都市で慢性痛の改善に強く、女性からの人気が高い鍼灸整体院です

村瀬鍼灸整体院


腰痛、かかとの痛みが1回で良くなりました。

向日市にお住いの鈴本様 65才 女性 調理師

私は19才の時(現在65才)の時から腰痛で、それに加えて左足の膝の筋肉を階段から落ちて何本も切れてしまい、全治6ヶ月のあとで左の足と腰・背中が夜中に4~5回痛みで起きて、寝返りもうてなくて足もひきずってました。

 村瀬鍼灸整体院に来院するまでに受けた治療
普通に主治医の所に通っていて、鎮痛剤や塗り薬をもらって服用していた。

 その治療の結果
増々立てなくなるくらい腰と足全体、カカトまで痛くなった。

 村瀬鍼灸整体院に来院した理由
ネットでカカトが痛くなるのは、どうして?と検索したところ、村瀬先生のところが出てた。
私は前に整骨で体が痛くなり腫れ上がり、ひどい目に合ったことがあるので又同じようなことならイヤだなあ~と思いましたのが、あまりに痛く、なんだかとっても村瀬先生のお顔が気にかかり、一度行ってみてダメならやめようと思いました。

村瀬鍼灸整体院の整体を受けた結果
私は、一回の施術でその夜から痛みもなく寝られるようになり、寝返りも出来るようになり、今も月一回ぐらい通ってます。私があまり良くなったのを見ていた周りの人が10数人先生のお世話になり、良くなられて喜んで頂いてます。
 

村瀬鍼灸整体院のご案内

住      所:
京都市南区久世殿城町84
アクセス:
JR向日町より徒歩12分

桂川駅より徒歩15分

阪急東向日駅より徒歩20分

お問い合わせ・ご予約
075-932-1634
営業時間:
午前09:00~12:00

午後16:30~20:00

休業日:
日・祝日:全休
水・土:午後休み
水曜午前は不定休、救急のみ

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ